食事以外ずっと自宅でした


だって外寒すぎだったから、いつも以上にひきこもって
しまいました。(^^;


ハロモニ→ フットサルTV→ スフィアリーグ と、
ずっとテレビっこしていたのも理由のひとつかな。。。
途中数時間もベットで寝落ちしていたのもありますw。


とりあえず編集と、依頼分のDVD作成は完了いたし
ました。m(__)m
3/19(日)のスポフェスinさいたまSAにて手渡しです。


あと、その他ご依頼ものもいろいろ纏めて所持いたしま
すので、よろしくお願いいたします。


なぜなら、いろいろ用事やスケジュール都合上、人の集
まり最大なスポフェスで纏めて、やりとり済ませたいか
らです。


以上、よろしくお願いいたしまするぅ〜。<(_^_)>♪~