スポフェス終了、その次の日

昨日は、たくさんの方々にお会い交流していただき
ありがとうございました。m(__)m
お初の名刺交換していただいた方もあり、やっぱい
ろんな推しの方々が集まるスポフェスは凄いなぁと
思いました。


あとグッズのほうも売り切れなどありましたが、と
りあえず購入したり交換したりと、少しは楽しめた
ことは良かったかなと。売り切れがあることは、少
し考えものでしたが。。。(苦笑)


とりあえず、通販限定、全部セット、トレポ、以外
は手元に揃いました。あいかわらずポーズのどこが
違うのかわからないような写真は考えものです。(^^;汗


なんか今年も、4つ折り写真とか通販でありますが
あれって保存に困るんですよね〜。おき場所かさば
るとかA ̄▽ ̄;。 会場はいるときにもらった用
紙は破棄していたので申込みはできないっと。(ヴぁw.


そうそうDVDパンフ見ましたが、ベリにだけ特質して
考えると見るところ時間に関して、とても短いです。
お得感はないです、笑いも涙も、ネタwもなかった
です。ワンダフルはそれなりに内容がありましたが、
今回のものについてはグダグダそのものでした。(>_<
とりあえず見ていない人は、いちおう時間のあるとき
にでも一見です。(必見とは言いがたし。)


今回ははじめての いしさん、Qさん、Kくん、睦月
さん、ともぴ〜くん、耶麻さん、まめまめさん、と私
の計8連番の400レベル最前でのスポフェス観戦と
あいなりましたが。。。それでもやっぱ暇つぶしする
ことは大変で、寝落ちするかたもあり、疲れでぐった
りとされている方あり、その中でもグッズに走り交流
に走る方ありと、いろんな表情が見ることができまし
たね。やっぱ約7時間の会場拘束はつらいものがあり
ますなぇ。


文化祭と違い、外に出られないということが引き金と
なっていたかもしれません。もちろんそれが疲れの元
となっていました、、、、、、、、、、、、、か!?


そんなこんなで前座のスポーツは終わり、LIVE♪
があり終了という形でした。19時30分ぐらい終了
でしたかね。(^^; ほんと長い一日お疲れ様でした。


※、いまは友達宅を追い出し曲にのって(マテw、
午前8時に出掛け、渋谷のマクドでまったりと珈琲
飲みながら、このブログを書いていました。

午前10時に買い忘れていた写真がありましたため、
ハロショで購入してから羽田空港へ向かい福岡へ戻る
予定です。

この土日、かたほう又は両日ともに交流していただい
た方々ほんとありがとうございました。すっごい楽し
い休日を過ごすことができました。感謝x2。m(__)m