19日スポフェスでの初ボード♪中距離砲!?

今回きちんと考えてのボード作成、予算とスキル関係
上、LEDボードはまだ今後のお楽しみということでw。


今回はベーシックな、黒地に蛍光桃色文字の組合せで
作成しました。


見えた方は、ご存知ですよね。 これ ↓↓↓↓



400レベルだから、これじゃ文字小さいから見えな
いのでは?という心配ありましたが、一部の知り合い
や友達から見えたよって連絡がありましたので、とて
もうれしかったですw。"桃子が見えたかが一番大事!!"


今回の製作費用1k円、(by.ダイソーw)。製作時間
6時間(モロモロ込み、スキルのなさから(汗))、
サイズは、B4が2枚より大きい、A3が2枚より
小さい、F6が2枚のボードでした。だから微妙!?
見えるかどうが、最初はとても(゚Д゚;)心配でした・・・。


次回は、少しフォントとサイズと背景と文字のバラン
スを調整するか、今回も悪くはなかったが改善の余地
はあったと思う、反省点ですねA ̄▽ ̄;あせあせ。


さいごの退場で、グラウンド回るときに全てをかけま
した。めっちゃアピールして確実にこちらをピンポイ
ントで見てくれてボード気づいて手を振ってくれまし
た。ほんまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って、こうい
うことだなと、しみじみ思いました。


約7時間という長丁場の中、この一瞬がすべての疲れ
を、すっとばしてくれました!。(ノ´∀`*)
次はコンサートで何かリアクションをゲトーできるよ
うなことを考えねば。。。φ(..; かきかき


別に必死系じゃないけどね...orz