本日は21時までできりあげました。


別にシンデレラではありませんがね。疲れたので(^^;汗。

明日中になんとか研究報告書は提出の方向へむかわねば
ならないとか。。。

      • -

●行き:飛行機


18日(土)の便はとりました&支払いさっき済ませま
した。福岡→羽田 片道 16500円なりぃ。

      • -

●帰り:新幹線


シソカソセソに乗ってみるかww。 約5時間45分の
電車の旅になりますがA ̄▽ ̄;汗。
かるてっと切符ねらいで、22500円なりぃ。


20日or21日に、帰宅する予定でいまのところ検討中。♪

とにもかくにも、

目の前の【報告書】をしっかり受け取りOKしてもらわ
なければ、ダメでも逃亡するけどね(ヴぁw。この土日
は、ゆずれない。

来週末は、仕事の締め切り分があるやつもあるので、や
はり3月下旬はバタバタだなぁ。(^_^; でも、いきたい
イベントはゆずれない。