捨てる紙あれば 拾う紙あり。

さいこーに ギャワッ!



ほんとそう思いました、がっくしきていたときに
なにげなく見ていた日記さんに天のおつげが。。
某氏にはとても感謝しています。ありがとうござ
います。m(__)m


リアルつながりの某氏にはぜひ明日は体力前回で
戸田であばれてきてほしーですw、レポートx2。


こっちは東京厚生まで、しばし我慢x2。グッズは
えらいことになっているみたいですね。しゃれに
なっていません。(−−;


とりあえず様子見でふね、桃子Tシャツはメール
で「どうする?」って聞かれましたけど、あんな
桃色のTシャツ買っても、「いつ着ろと?w」い
うことで、なしでww。


さて今日中に用事すませて、明日は実家へ帰省し
そっちの用事やな。A ̄▽ ̄;汗