レスレス桃子ちゃん、ぴぴ!!

>テイカーさん
土日はありがとうございます。あのポラは
(・∀・)ニヤニヤ その現場をROMりたかっ
たです。表情くずれすぎたところをw

>ヒデくん
おつですぅ。あんま話せる時間なくてごめ
んね。また紺の会場で大阪だとマッタリで
きるから、そのときにでも、ぜひ(^-^)/

>星猫さん
( 〃▽〃)ノ きゃー。後方連番たのしそー。
って、武道館で、すぎりうむ探していまし
たが見失っていたとか(T_T。
おとなしく土曜は通路席で踊ってましたw

>睦月さん
いらっしゃーい、夜公演への参加者追加〜。
いっしょに盛り上げましょうって、オイラ
も夜は泣きたいのでファミ席とってるんで
すけどね。w(^^;

日付かわって、9/27(火)。
あと数日で、ベリーズ工房舞波ちゃんの
卒業式、きてほしーよーな、きてほしくな
いよーな、複雑な心境です。

桃子ちゃんに会える時間は大事にしたい。

そして会える機会あるなら、本音はフルコ
ンプしたい。(=最前とか、がっつきでき
なくなる・・・。)

あぁ、早く会いたい。(会いたくて、会い
たくて。。桃子ちゃんの笑顔を、動きを、
その一瞬一瞬を感じたいです。(*^_^*)!)

その前に現実の仕事かぁ、がんがります!
おやすみなさい。(^.-☆彡