おくればせながらレスレス桃ちゃんぴぴ!!

【 9/27の分 】
>睦月さん

一年足らずで、りしゃこヲタに浸透してます
ね。良い傾向です。わたしもあまり人のこと
いえませんが、お互いベリ仲間として応援し
ていきましょう。

>りょーくん
一度はおいで、いいとこ!?武道館。交流に
は一番人が集まるところですね。A^_^;;
楽しいから、次回は関東で交流しますかw。

>すらいりさん
お互い仕事ハードすぎて体調くずしています
が、元気な姿で10/2にお会いできること楽し
みしています。ベリコン盛り上げるために!。

>ゆっぴぃさん
東京厚生での交流たのしみにしています。
名古屋もの、なにかありましたよね?w。
ベリコン一緒に体験&楽しめるといいなぁ♪。

【 9/28の分 】
>ゆっぴぃさん
ご心配おかけしました。まだ病んでいますが
なんとか薬と睡眠と気合いの3拍子で明日中
には回復する予定です。m(__)m

【 9/29の分 】
>まめまめさん
そうですねぇ、季節の変わり目いろいろと体調
くずす要因多いですね。それと仕事のピークが
重なるといったことが一番のやられたことでつ。(T_T痛

桃子に癒される場所へたどりつけるまでは、
こんなところでリタイヤするわけにはいきま
せん。

とりあえず10/2(朝)の福岡→羽田の便は予約し
ました。 明日も仕事するけど、今夜なんとか
回復を自分自身に願ふ。。。(__)zzz...