10月2日のベリーズ工房in東京厚生について

やっぱ桃子ちゃんに会いたい。

午前7時、オクを眺める。気になるもの見つける
約1時間かんがえる。。。ちちち
即決で落としてしまいました。昼公演のチケット。♪

1枚で約40kとか・・・。乙 (−−;

午後7時、休日出勤から帰宅し宿泊先へ。オクを
眺める。連番する予定かんがえている友達と電話
もふくめトーク相談。。。ちちち
迷う、夜高いなぁ、いろいろあるけど。。、それ
でも迷う。。。ちちち、約1時間経過。
即決で落としてしましました。夜公演のチケット。♪

2人連番で約120kとか・・・。乙(−−;;

ということで、たった一日で約160kも
Yahoo!かあんたんたん決済で支払いとか。。。

なにやってんだかwww 滝汗(−−;;;

※なぜか凹んで憂鬱なので、そろそろ寝ます。明日
レスのほういたしますね。おやすみなさいm(__)m

P.S. お金の使い方、間違ってますよ!!!おいら(悩む)

この金額かせぐのに何日がんがって働いたんだ、、、と考えるとコワイ!?w