謝辞ですm(_^_)m

24日、25日、両日において交流していただき
ありがとうございました。

                                                                                                                                • -

hamaちゃんすさん、星猫さん、テイカーさん、すぎさん、銀ちゃん、
クロルちゃん、Sくん、唯依さん、幹亭さん、100くん、
かきさん、じぇってぃさん、ヒロさん、ひでぱっとさん、Qさん、
K’くん、耶麻さん、いしさん、リトルさん、おかむ〜さん、
丸さん、すらいりさん、きしさん、桃ちゃんビームくん、ヒデくん、
つばささん、YASさん

他多数(!?)。

                                                                                                                                • -

さすが日本武道館、たくさんの方々に交流および写真やグッズを
取引いただくことができありがとうございます。わたしの大好き
な桃子ちゃんがたくさん手元に置くことができ大変満足していま
す。このうえない喜びです。(ノ´∀`*) ←オーバーですか!?w

最高のひとときを会場内外で過ごせましたこと、ここに短いです
が感謝の言葉としてかえさせていただきます。
「ありがとうございました。<(_^_)>ぺこりん!」

本日はこれにて就寝zzz...(__).。oO