さらに日曜日も武道館へ

午前10時に友達宅を出発!! おもった以上に早く着いた。

この日は昼がアリーナ、夜がスタンド。

アリーナ良席でした。娘。ファンを離れるとくるんだよねー。
ちなみにベリは干され席なりがちです。(−−;

なんで推すと、飛ばされるわけ!?(T_T 2階とか・・・。涙

昼は9割ぐらいタイガー、夜は半分は踊りました。♪〜
昼は近かったからじっくり見ていました。夜はスペースあり
だったので踊るところはおどる、あとは座ったりして曲に聴き
入っていました。自分としては楽しめる参戦スタイル確立です
かね〜とも思えた瞬間でした。(^.-☆ぱちり。

この日は、キュートと呼ばれるキッズのユニットが娘。開始
前の前座!?としてメドレーで4、5曲かな歌っていました。
ある意味、会場全体がいきなり盛り上がった本日の要因でも
ありました。おいらもその一人か!?桃子いないぞ(マテw


ちょっと話かわって来週はもちろん!!!!ベリ紺FINAL.☆彡

とりあえず、10月2日(日)は昼夜たのしんできます。♪
今回は何も準備しません!
昼は踊り倒す、夜はファミ席でマタ〜リと卒業式を見て涙
する予定です。。。目薬x2と(マテw