昨年のこの辺りといえば・・・

たまには普通に^^♪


こんにちわ。このタイトルからする記憶をたどると
昨年のこの辺りといえば・・・、

そう

M浦亜弥さん松クリスタル代々木すぺしゅーむ光線
がありました(正確には・代々木スペシャル)。♪

前日、リアトモから連絡で参戦することに初日。
そのころあまり意識していなかった、案外おもしろ
いじゃん!違う角度から見ようと思い、

その日の深夜、オクで落とす。w

気がつけば、代々木SPを3連フルコンプしちゃう
という結果に。。。認定証なつかしいなぁ。(^^;

しかーし、その後。

体調崩す、風邪も悪化、もう限界・・・。

結果、娘。紺in横浜アリーナ前日に入院とか(涙。

もちろん遠征できるわけもねー、おとなしくベット
の上でノートパソコンからメッセージを送ることに
なりました。

ちなみに横アリ、自分チケ2枠、オクでゲットした
2枠、すべてが紙くずになったという悲惨な結果(>_<。

これは忘れもしない、昨年のネタでもなく事実です
から。。 あぁこわいこわい、それ以来あまり
M浦亜弥さんのコンサートにはかかわらなくしてい
ました。

ただ、また、しかーし!!!、

今年のGWに中野のチケット余っているとかでM浦
さん紺に逝くことに、不安ながら参戦。。。

最終日5月5日の朝、なぜか起きたら目が腫れてい
るとか「なんじゃこりゃー!」って思い、やばい!
その次の日の娘。紺in武道館がメインで遠征してき
たのに、またM浦さんにさえぎられてたまるかー。

ってことで、必死にネットで宿泊先近くにある眼科
を探すことに。。。
なんとか休日も診察してくれるところハケーン!。

で診察、治療、薬をもらいとりあえず気持ちは落ち
ついた。

2度目の阻止はさせねー!!ってことで、なんとか
その日のうちに回復。

GWは無事、8日間8公演参戦を無事に終了できま
した。

あぁ、なんか凄く遠い思い出話になりました。(^_^;A

今日は、昨年のこの日なんの日でした。m(_^_)m