レスレス桃子ちゃん、チュッ!

>タカヒロくん
必死じゃないよー、ただ東京厚生公演がちょっと高く
ついただけです。ふところ具合いたすぎです。(>_<

>耶麻さん
愛情かけすぎですか!?まぁ彼女の笑顔への価値はこれ
で決まるわけではありませんが、素直にただ見たいだけ(〃▽〃)。

>睦月さん
相場が数日過ぎても変動しないようですので、どこで確保
するかによりますね。ソロ参戦なら気持ち一つで・・・。爆

>toshiさん
凄くないですが、娘。の熱い時期はみなさん同じような
ことされていたように思えますが?w 一緒ですよx2。

>K’くん
豪快ってか、予想を超える相場にへこまされましたが(T_T。
卒業さえなければ、これほどまでには・・・。滝汗 やだぁ!

>すらいりさん
おとかれいなさまー。武道館アリーナ席よかったね。☆彡
お互い推さないときに近い場所でウォッチとか!!全く・・・。苦笑

>丸さん
宝くじおいらも当たりたい、オータムでしょうか(・・?。
そろそろ資金かせぎに仕事も、娘。じゃないけどバリバリに!