りある映画ターミナルじゃないよw

応援されたい、応援したい☆


おはようございます。
昨夜は資料作りなどで、寝たの午前2時・・・。

で、今朝午前4時半起き。

午前5時発の最寄駅から羽田空港へ向かう
高速バスへ飛び乗る。

午前6時に到着、航空券を早い便に変更。
こういうところがビジネスリピートの強い
ところですね。(^^;

午前6時半発の、羽田→福岡への飛行機に
のることに。早めに到着して郵便局へ例の
物を購入しに行かないとね。(往復ハガキw)

午前11時には、ももちにある会社wに出社
し打ち合わせ&面談、もちろん仕事も。。。汗。

・・・ 続き、

午前11時半、上長の都合がつき早めに面談(^^;。

ランチタイム、弁当たべてマターリ.o(^^)o

午後、部署移動があり荷物から何からせっせと
お引越し作業でした。(汗)

午後6時半、疲れたのでサッサと帰宅しますた。
ねむい、ハラヘッタ、うー。(>_< ふらふら
でした。

処方箋のんで、今夜は早めに寝るかな。。。

ちなみに、例のW&ベリのファースト合紺の
「Wスタンバイ」DVDパンフ友達から仕事前
に捕獲しました。バックアップ依頼分は作成し
ておきまーっす。♪m(..m)

さてハガキ..._〆(゜▽゜*)書くかな、セッセ!