プライベートな私

先日、在宅系ってかいて突っ込みくらいまいたが。
仕事がまずピークピーク値を超えてやばいです!!
仕様サイドが遅れているのを設計の私のほうへとばっちり
がきている。(>_<) ほんまかんべんして〜。(涙)

帰宅してまで仕事とか、しっかり動画編集はしましたよ。
ハロモニもいつものサーバへアップしたから常連さんは
きっちりDLして、娘。たちに癒されてください。(o^^)o

わたしは、先日の急遽遠征で桃子ちゃんに癒されてきまし
たから今日はホンマ真剣にがんばりました。
やることやって、プライベートは楽しむ。これっきゃない!

みなさんの過ごし方はどんなかな(・・? ちょっと問うて
みました。φ(__)zzz...