きょうは移動日な水曜日

かわいい笑顔ひとつ。


仕事いそがしいのに、しぶしぶ強制的に研修を受けに
いくことになりました。ということで前日入りで一橋
学園駅の近くにあります宿泊先へむかうことに。

なーんて普通にオイラがいくわけがない。w出張先の
神奈川の田舎を18時30分に小田急のって出発!!
むかった先は電車のりつぎ、渋谷ハロショとか(爆)。
必死か!?いや瀕死です(−−;、疲れを癒しに逝っ
ただけです。

平日、しかも19時30分なんでこんなに人が多いの
ら〜。並んでまで買う気分&特別新作wな写真がなかっ
たのでスルーしました。(藁藁)

で地上に出ると無意識の中、書店へ(何ていう本屋だっ
たかな、すぐ近くある縦に長い店)GO!

周りを気にせず堂々と、「ベリーズ工房の写真集」の
2ndのやつを購入、これは事前にヲ友達宅で見させ
てもらったいたので、納得な一品と把握したうえでの
購入でした。(^^v まだ、もったいなくて開けてませ
んじぇいwww