レスレスもも〜ピッピ!

>まるさん
ももち写真いろいろ会いたいです。m(__)m
ももちの呪縛かかりたいというより、既にwww
大好きな桃子ちゃんの呪縛なら喜んでかかってし
んぜましょう。(^/\^) 恋とはよいものです、
熱くなってきますた。ΣΣ(〃▽〃 )
泣く泣くおゆずりください、かわいい桃ちゃん♪

>イトけんさん
どもども〜のです。
ぎくっ!?ばれましたかw 横浜と大宮ではども
どもーでした。しかし横浜→大宮へ移動した人は
何人いたでしょう。何人も顔知っている人みかけ
ましたが。また、おまえが言うないわれそうです
がね。。。(苦笑)
また、どこぞの現場で。。。市原とか!?w

さて、明日の夜には 神奈川→東京(国分寺)へ
研修のため移動します。

おやすみなさいませませ。。。zzz

P.S. きょうの桃ちゃん写真はスポットライトあ
びちゃいました、まぶすぃー。☆ミ