今の気持ち

この気持ちなんだろうか、、、コンサートへここ最近いくたびに鬱
になりそうでこわい。 現実とそれを感じない空間の境界で彷徨っ
ている自分がいる。

桃子が大好き、近くで見たい。でもそれがかなわなくても後方から
でもステージで元気に飛び跳ねて歌っている姿を見られるだけでも
いい。それだけで胸が熱くなってきてしまいます。ここ回数重ねる
たびに思いが強くなってきます。

会いたくて、会いたくて、その気持ちがあふれてきちゃいます。
いろいろ考えると涙でてきてしまいます。こういう姿は人には見せ
たことはない。(真実いうと、彼女には見せたこと一度だけスゥー
っとつたう涙を流したときを見せたことがある。感動の涙ですが)

ちなみに、いまは彼女つくれないです。
とても現実で休日の時間を割く余裕&自分に整理する心ゆとりが
ないからです。一般から見たら、かなり乙ですが。。。痛いの!?

心が苦しい、この思いは、遠い過去に感じたものと同じように思え
ます。いつの日のことだっただろうか。。。

ダメだダメだ、いまは現実をしっかりしないと。 現実あっての
ヲタ活動であることを見失うと、バランスが保てなくなってしまう。

夜、ときどき寂寥感におそわれることがあります。みなさんはそう
いうことってありませんか???

ほんと、ときどきあるんですよ。
自分ゴト語りなりました。おとなしく就寝することにしますzzz...