レスレスだよ〜。(桃ぴっ!)

>すらいりさん
だいじょうぶ、すぐ会いにいきます。あとDVD平日に
いただきに逝けたらいきます。♪市原かぁ、、さいあく
現場推しもありかもw

>タカヒロくん
いやいや、おにいちゃん!?(オイラが言うなってw)に
は、かないませんよ。アツいのは互角かな。いやいや
まだ足元にもおよびませんm(__)m

>丸さん
ナカーマですか、喜んで〜。ご心配すまそです。(^^;
あと誤解のないように、写真のスキャン1回で配布は
桃子ちゃん以外だけです。ですから、ぜひおゆずりいた
だけるものは、いただきたく。無理にとはいいませんが
よろしければ、お願いしますぅ。<(__)>

>銀ちゃん
ありがとう。いつもブログで熱い気持ち読ませていた
だいています。同志がいてとてもうれしいです。(*^^*)
お互い好きな娘には、ずっと一生懸命でいましょう!!

>矢吉さん
おはつレスありがとうございます。うんマジに考えすぎ
ないように、ポジティブに楽しくが一番に思えるように
少しずつかえていきます。思いが強くなりすぎることが
私のいけないところかな。一緒に応援してくださいね!