なにやってんだか、午前6時起きでシャワーあびて
遠征準備やってるし。

午前7時20分、博多駅より新幹線に乗り込む。♪
ビジネスシートを確保できたのでコンセントを使い
快適なノートパソコンLIFEで移動しました。

昼前には、豊中市立市民会館の会場へ到着。参戦の
お仲間さんたちの誰よりも早くきているって、おれ
って必死系なのかなぁ。。。

ちなみに、いままももこれからもそうですが。
1推し、2推し、という概念がありません。好きに
なったり、応援したいと思ったら ただ一人です。

だ・か・ら、いまは嗣永桃子さんしか見えません。

先日イベントで確信しました。あと、いま一度
いっぱいの笑顔あるステージを見たくて最終日に
遠征までふみきり、見にいきました。

大好きですね。☆ でも、これまでのさかのぼっ
てまで写真やグッズを集めるつもりはありません。

私がハマりはじめたのは正確には、今年の6月か
らです。ちょっと意識はじめたのは4月の福岡で
開催されました「すぺじぇね」握手会でした。

せっかく開催されるから、握手会行ったことない
からとか言いつつ会社休んでまで逝ってるしw。

はじめての握手はなにもできませんでした。子供
相手に大の大人がテンパってるとか(^^;おは
ずかしい話ですが・・・。

しかし、あれから日数が経ちいろいろありました。
元・大好きだった矢口真里さんへのお別れは先日
の8.17福岡での公開ラジオでした。

ひさびさ会った彼女は、私のいままで大好きだっ
たオーラはありませんでした。 これまで約4年
間も見守り続けていましたが、ダメでした。

実は、この日でヲタ活動をやめるつもりでした。

しかし、新しくこれまで自分の中に認めてはいけ
ない気持ちが開放されてしまいました。

嗣永桃子ちゃんが大好きになったこと。(*^-^*)>

握手の際、高速ではなかったため、正確には、、
「ライブ楽しかったです。ありがとうございま
した。」
「桃子ちゃん応援サイトつくっていいですか?」
と、この二言をはっきりと伝えたあと、ワンクッ
ションおいた感じで、
「はい、ありがとうございます。」と、一番の
笑顔で目をあわせて言ってくれたことが印象的
でした。

とても素敵でした。この後の記憶はまったくあり
ませんでした。

最後になりますが、冗談抜きに在宅系に専念する
つもりです。
仕事プライベートの都合もありますが、いろいろ
と考えた結果、現場系と私は呼べないからです。

いろいろ考えた結果からです。これ以上は重く
なるのでふせておきます。

でわ、おやすみなさいzzz...