レポレポ〜♪

【午前05時50分】
起き、出張先→横浜ブリッツへむかうことに。

【午前08時10分】
会場最寄駅「新高島駅」で改札でると、
いつも見る面々がハケーン!!!てか、同じよう
に思われているに違いない。(藁藁)

で、Cコース葉書を手渡し、あと頼まれ予約分の
写真を渡し、ある意味早朝からの会場推しとかw。

そうそう"Tシャツ"を見事、手渡しでいただけまし
た。まとめて支払いしてスカンピンとか(爆)。
※ Tシャツ推しの気持ちが強すぎでしたw(写真
に掲載しているものです。シンプルis BEST!)

非常に眠い! で、しばらく入場される方々を見送
るまでは会場で時間つぶし。
終わると、一路、渋谷ハロショへ。

【10時10分】
渋谷ハロショへ到着。

桃子写真を物色、ほしい写真が2枚しかない。(苦笑)
それだけじゃシャク(釈)由美子wなんで、
トレーディングシール付きラムネを買ってみた。

さゆ、舞波 の2枚とか・・・。(−−; 汗
まぁ、引き取り手がいるからタダで横流し。。。

少々ヲタトークし、さてまた移動とか。大宮へ

【11時50分】
大宮ソニックシティ前、広場へ到着。

いつもの面々が集まる場所へ足をはこび落ち着く。
ここで朝ごはんとか(^^;。めっちゃ腹減ってたっ
つーの。写真を整理、買ったりもらったりあげたり
打ったり(おりゃおい、おりゃおいw(マテ でなく
て売ったりね。φ(..;

まぁ買ったりもらったりし、すっごい増えました。
ほんと感謝です。m(__)m

ここ見ているかわかりませんが、謝辞。

Qさん
やまさん
睦月さん
K’くん
いしさん

現地での交流および写真もの取引ありがとうござい
ました。マジうれしかったです。(^o^)/フォー!!

【15時00分】
コンサートは、1階33列の中央で見ましたが
隣が空席だったので踊るには最適でした、フォー!!

いきなし頭から、踊りすぎで滝汗でぐったりフォー!!
すぺじぇね→なん恋 のコンボ前すでにガス欠状態
になりそでした。まぁそこは気合いで振りコピーに
楽しんでいました。♪

【17時30分】
コンサおわり、ちょっとトーク交流して会場を跡に・・・。

さて、いまからのんびり写真眺めて(・∀・)ニヤニヤ
して過ごします。明日からのがんばりに備え、英気を
やしないます。でわでわ。