連休終わり、にちようび。

yuuki23r2008-01-06


まぁ休日出勤もあったんですが、一応メーカーとかは
9連休のラストだったようで、お疲れ様です。


ほとんどが休日のほうが忙しく遊びすぎて体調を崩さ
れている方がいるとかいないとか。。ラストの今日ぐ
らいはおとなしく休養して本当の意味での休日を満喫
してくださいませ。m(__)m


さてさて私はといいますと、今日は紙に印刷した資料
を部屋でマタリンとした冷静な状態で見直すチェック
作業を行っていました。休日出勤したら外からのいろ
んな質問や確認が飛んできてまいるからねぇ。(−−;;


ということで、午後の約3時間ぐらい机上チェックを
した程度でした。__φ(..;かきかき パソコンはあえ
て使わずにねん。まぁ、そのあとは適当にTVみつつ
気がつけば夕方でしたw。 さっき20時ぐらいになっ
てから夕飯買ってきて食べた。


なんもヲタヲタしいこともなく、24時前に就寝予定。


ほなね(^-^)/~~zzz...(__)ぐーすかーぴー


P.S. 11日(金曜日)は今年1回目の東京出張予定なりぃ。☆
(日帰り or 1泊 か、まだ検討中らぁぃwww)


☆本日の一枚は、はるにゃんこと「小嶋陽菜ちゃん」です。


/E