実は、これには続きがあります

今回の挨拶は、最後となるので何も公演や劇場を観る予定
ないのですが足を運ぶ予定にしました。
2003年〜2007年まで続いた、ヲタ現場(公演みるなど)活動
としては終了していたのですが、2003年年明けにはじまり
2008年の年明けという形としては区切りのよい時に終了の
点を打つのもよいかなと思っていたわけですわ。


うすうす感じていた方もいらっしゃるかもしれませんが、
ハロの青封筒すら見てないし、申し込みもずっとやって
ませんし、ホームページすらみてない、CDもほぼ買う
ことがゼロに近くなっていること。AKBのほうも劇場
へ足は運べないしスケジュールは直前しか出てこないの
で、なかなか現場への活動も難しいんだよね、、それが
一番大きいかな。。。(いつもなら時間よめてたら11日
の仕事終わりに行けそうなら間違いなく申し込みしてた
だろうし。。。) やっぱ距離や、時間が、だんだん年数
重ねていくと社会人の生活での制限が起きてくるわけで
すよ。わかってはいたんですけど、わかりたくない現実
がそこにはずっとありました。人との交流もやっぱ減っ
てきていたんだよなぁ、ふと気がつけば。。。それぞれ
が、それぞれの方向へいったり、へり、やめたり。。。


という背景や気持ちの整理もついているので、上記遠征
を現場活動としてのラストという区切りにしました。☆
現場ではなく、画面のむこうから影ながら応援していこ
うかなと思っています。m(__)m


ほんまにこれまで関わり、よくしていただいた方々全てに


「ありがとう!」


☆本日の一枚は、こりすこと「大島優子ちゃん」です。


P.S. 明日(13日)、明後日(14日)は休日出勤の予定・・・orz。
  あとは仕事で関東へ出張は年に数回はあるぐらいかな。

/E