世間は仕事はじめですが、、、

yuuki23r2008-01-04


寒かったので当初予定の休日出勤回避しましたw。


正確には12月31日の大晦日に雪山でプチ遭難しちゃって
いて休みを損した気分だったので今日は仕事スルーw。


まぁ観たいテレビ番組あるし、あと平日にしかできない
用事済ませるのもあるので休みはおとなしく休みにしま
した。仕事は別にいいでしょ、どうせ多忙なるのは目に
見えてるし、明日だけ出て打合せ前の資料作成でも検討
しておこうかなと考えていますが・・・ 。


((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ。


あ〜あぁそろそろ現実がくるぅ、憂鬱だなぁ。だやx2!!


まぁヲタ活やめたから、マタリンと自分の時間ができた
ことは言うまでもない。新しい別の趣味を探さねば☆。


やっぱ、ぎょるふ とかですかねぇ。。。周りが・・・ w。


☆本日の一枚は、あっちゃんこと「前田敦子ちゃん」です。


/E