体調不良の為、お休み

yuuki23r2008-01-26


タイトルの通りです。当初予定しておりました
26・27日の横浜アリーナ会場推し兼新年の挨拶
まわりはなくなりました。m(__)m


上記ゆえ、予約していたホテル、購入手続き済
みの航空券は全てキャンセルしました。ホテル
はキャンセル料なし、航空券は既に購入済だっ
たので往復分でキャンセル料金が約7000円くら
いもってかれました イタス(ノД`)。シクシク


おとなしくこの土日は、休養の形とあいなりま
した。各方々にお会いすることができなくなり
とても残念に思っています。申し訳ないです。


でわ、また次の機会(チャンス)がありましたら
。。


☆本日の一枚は、ひぃちゃんこと「駒谷仁美ちゃん」です。


/E