恒例行事も、いよいよ。。

yuuki23r2008-01-12


毎年恒例行事と化しちゃった、年明け1月下旬にあります
ハロコン新横浜での、挨拶回りw。


ということで今年も足を運ぶ予定にしています、別に公演
に入るわけではありませんがね、なかなか会う機会が減り
このようなイベントの際ぐらいしか話するような時間はな
いでしょうから。。。完全に1泊2日の新横浜”会場推し”
です。♪^^;お会いできます方々宜しくお願いします。


1/26、27に他の用事は一切入れていません。まぁちょっと
会場から離れるとしても「ラーメン博物館」に食べに久々
行こうかいなな考えぐらいかなと。☆


そんなところです。宿泊するホテルのほうも予約だけ本日
オンラインにてしておきました。近いところでm(__)m。


でわでわ。。