ご報告

詳細理由はmixiのほうに記載しておりますが、かい
つまんで書きます。
明日からしばらくの間、夏休み期間をはさみますが
会社のほう休暇をすることになりました。


これまでの度重なる多忙な業務と責務などいろんな
ことを含め、精神的に病んでしまった為、心療内科
の診断結果も含め、本日午後に社外にて所属部署の
上司へ診断書を提出および話あった結果このような
形となりました。微妙なところだと、うつ病の一歩
手前といった状態に近い診断結果でした。


あまりにもいろんなことが重なり、業務のやり方や
自分自身の在り方、メンバーとの関係、仕事に対し
ての不安感やプレッシャーや力との均衡など、多く
のことを考え悩んでいたため、私自身これまで幾度
も気合いで、意地でがんばっていた緊張の糸は切れ
壊れてしまいました。


何も考えず、いまは心身の休養をするようにと、ご
達しを受けました。すぐに切り替えて自身の回復へ
進むことは難しいのですが、がんばってや、治して
いこうと、考えること自体が実はよろしくないとい
うことなので、前向きに改善する方向に自然に進む
ようになると良いなと思うことにしました。


久々の日記の記録なのに、重い話でごめんなさい。


失礼しますm(__)m


/E