本日は年休にしました。☆彡

力つきました、昨夜はいろいろやること多くて
かつ自分の作業はちーっとも進んでへんつーの
に次から次にいらん仕事もってきやがるし(--;。汗


まぁ昨夜は残業26時に片付けて帰りましたよ、
他にも確認しないといけない資料あったんだけ
ど頭がそんな時間に冷静に稼動するかい!!と
思い、ぎぶあっぷ。タクシーで帰って自宅つい
たのが26時半ぐらいかな。(--;;A


ということで、午前だけ休むつもりを体力回復
と精神安静の為、フル休み(年休)にかえました。♪


午前中にいつもの通院リハビリ行って、お昼ぐら
いにいつものお世話なってますCD/DVD店に予約し
ていたものを取りにいく。


毎度ながらイッパソ購入しかしないのに、何か予
約したCD/DVDと一緒に今回もその店員さんがいな
いときに取りにきても良いように棚に用意してい
たみたい。いつもありがたいものです。


特に催促や希望を申しているわけではございませ
んが、どうもA・B・Cに関するものを購入する
方と認知されているのことが継続中です(ヴぁw。
(−人−) ありがたや、ありがたや。。


A ・・・ AKB48
B ・・・ Buono!Berryz工房
C ・・・ ℃-ute


みたいなw(掲載写真参照)。ほんとイッパソなの
にね(-.-)y-~~~。


※ 写真1:しか〜たなく購入した物(爆)
  写真2:いただきました特典!?w。


℃のアルバム買ってないし、気づいてもないw。
ベリは16歳になった桃子の近況を参観にね。。。


○写真1: 


○写真2: 


/E