質問コーナーは確か。。。

Q1.電車のりかえ迷子なりそーなのは? →嗣永桃子
Q2.婦人警官の制服似合いそうなのは? →鈴木愛理
Q3.トンコツがにあいそうなのは?   →嗣永桃子
Q4.おにぎり作るのが上手そうなのは? →鈴木愛理
Q5.マヨラーなのは? →夏焼雅
Q6.鏡を長くみていそうなのは? →嗣永桃子


いちおう、2ループで3人の計6問でした。(^^;苦笑
途中だるだる、一瞬睡魔におそわれそーだったから順番が
違った!?記憶が飛んだか(マテw。すんません<(__)>
※Q5とQ6の順番がいまいち記憶あやしいんだなぁ・・・。


とりあえず、メモ書き程度に、、、φ(..;まじめに聞いて
なかったし(藁藁ww)。そんな感じ☆


/E