物件探しな一日を過ごす。

きょうは来年1月に引越し新しく住むべく部屋を
探しに不動産屋へ行ってきました。(^^;


とりあえず約2時間半で、5軒のマンション部屋
を見てきました。まぁネットで見る写真と違って
現物を実際に見にいくといろんな疑問が浮上した
りするわけです。ネットで情報検索や店舗で画面
で写真見たイメージと現物部屋を見にいった印象
はかわるんですよねぇ。。。周りの環境、南向き
の窓なのに、全然太陽の日が入らなそうな近くに
同じぐらいの高層のマンションが建っていたり等
いろいろありました。( ´ー`)c■~~♪


まぁ久々の新しい部屋探しはよかったです、疲れ
もしましたけど。。。今週末も土曜日(12/6)には
探しにいこうかなと予定しています。A^_^;;)汗


/e