ここからが続き

気が付けば早いもので、フォトアルバム募集から支払い完了が
2008年2月、劇場手渡しがA公演の公演数激減もさること
ながら、篠田麻里子様のスケジュール都合もあり休演が多発し
ています。かつ私もいち社会人で遠方からですが何とか日程を
あわせようとしても、なかなかあわずに時は既に9月ですよ。


期限が2008年12月20日との、事務所受付さん電話確認
からわかりましたが、ほんま実現できるのだろうか?


いい方よろしくないですが高い買い物させるだけさせといて、
結局期限切れで、形式だけの宅急便発送で済ませておけばよい
みたいな考えでしかないんでしょうね、事務所さん側は。。。


ファン心理を利用した、特別な契約はないにしろ対価に値する
ことは、きちんと丁寧に対応していただきたいものです。
そう安くはないものをファンに権利及び品物を購入させている
のでしょうから。(約50,000円くらいの支払いだったかな。)


さぁ、あと期限切れまで約3ヶ月どうなることやら(−−;苦笑。


/E