午後の出来事

なんやかんやで12時ごろスタート!何が?w
そう、新しく住むところ探しです。(^^;♪
ネットで情報は得ていましたが、取り扱ってい
る不動産屋が近くでなく福岡天神の1個お隣り
赤坂駅の近くにある、綺麗目の不動産屋さん
へ行ってきて、目にとまっていた物件の実際を
見るべく足を運んだわけです。あと、ネットに
は掲載されていない今年できた物件も1件あわ
せて見させてもらいました。それから案内の方
と一緒に今日は6件しぼって、実際は4件みて
きました。^^;かなり疲れましたねw。見て
後は、店舗戻った後、2件どっちにするか凄く
迷っていました。(^^;;結論は出しました
よ。これ以上のものは、なかなかないかな〜と
先週末に見にいった分とあわせるとそう思わざ
る得ない。日当たり、立地条件、部屋の広さ、
設備やセキュリティ、共用部分の使いやすさ、
いろんな面の平均を考えやや上みたいバランス
重視で、2007年築の1LDKの部屋に決め
ました。( ´ー`)y-~~~ふぅ


珍しく、連な長文化したものを書いてしまった
ぉ。2008年12月に手配して、2009年
1月の上旬に引越しを行う予定を検討中・・・。z


某茄子がまだどのくらいあるかわからないうち
のある意味での引越し代が、大きな買い物とな
りました...orzがくっ。コミコミで約500k
エソは消えそうな予感(−−;;;ズズーン!


/E