Buono新曲イベin福岡終わりん(2/17)。

ました。そして帰宅しました。^^;久々に、どのくらいぶり
とに〜ではなく、どのくらいぶりに嗣永桃子ちゃんに会ったの
でしょう。


ほんま久々でした、真面目に入場列は後ろ〜のほうに並びまし
た。適当ならランダムチケット配布、I列右よりの席でした。
福岡国際会議場は、3回目(*1)でした。実質9列で普通に顔
が確認できる位置だったので、元気元気してステージではねて
踊っている桃子の姿を見ることができました。


◇ 内容は以下の通りでした。 ◇


1.恋愛ライダー
2.じゃなきゃもったいないっ!
3.こころのたまご
MC(自己紹介→箱から質問紙ひいて指差し人決めゲーム)
4.ホントのじぶん
5.恋愛ライダー
休憩
6.握手会(中スロー、ひどくがっつかない限り流し無し)


まぁ、内容はハローのイベントなんでこんな感じなのかなと
思いました。楽しかったですよ、シングル曲が全て聴けたの
が良かった。つんくPじゃないから、Buonoは曲を聴きにいく
だけでもイベントは入れたら行く価値はあるかなと思えた。
(いつものハロー曲調と違い、とても新鮮でした。^^v)


◇ そのおまけとして握手会があったというだけ。ちなみに、
久々にメンバー全員を近くで見たが、みんな慣れてきていま
すね。しっかりアピールしてファンと握手会やってるし。
みんながんばっていました。話したのはスローなんでほんと
シンプルに最初だったし(ざっと流しトーク)、


ゆ< 「ひさしぶり〜」
桃< 「はいっ」
ゆ< 「また福岡きなよ〜」
桃< 「ありがとうございます、はいまた。」
ゆ< 「ばいばい〜」


な程度、あとは桃子のゆかいな仲間たちが続いていたけど
顔見たかな〜!?w。


ざっと、適度なポジションで、適度な曲を、まったり過ご
せた約45分間でした。♪


◇ほんま久々、桃子の元気な姿&最高の営業スマイルが見る
ことできて良かったわ。次は半年後ぐらいにさらに進化した
姿を見る機会があればいいかなと、思っています。彼女さん
のこれからの一層の活躍を遠方より願うことにいたします。


結果、いいリフレッシュになった日曜日の過ごし方でした。
でわでわm(__)mぺこっ。


(*1):1回目AKB48、2回目℃-ute、3回目Buono ですw。^^;


−−−−−−−−