雪でなく、福岡は雨。。。

yuuki23r2008-02-03


とにかく本日はひさびさの休日なのでまったりと
していたいけど部屋で、エアコンつけてもいまい
ちな暖まり方で、やや寒い気がす(>_<。


おとなしくDVD鑑賞したり、宅急便まちだった
んで午前は部屋に軟禁状態!?。 2つ到着予定
だった通販で注文したもの、結局1つだけ。
おそらく、天候の影響でヤマ○運輸さんは到着し
たけど、佐川○便さんはきませんでした(ノД`)。


明日だったら、いませんから〜。平日仕事なんでw。
配達予定日にこれないなら、電話連絡ぐらい入れ
てほしいものです。(−−;うぅ苦笑。


靴2足は到着しました。でも外の天気雨なんで、
まだおろせません(^^;。やっぱおニュ〜な靴
は晴れの日にはきはじめないとねん。☆彡


きてないのは、マフラー、てぶくろ、アウター、
3つ一緒に頼んだぶん。こっちがくるの楽しみに
していたのにゅになぁ〜。ウゥ(^o^;。


どうもこないみたいね、今日。。。 もう19時
すぎだし。♪


そうそう、昨年の10月から所属変更して仕事が
忙しくなってから週休2日制の職場なはずなのに
仕事おおすぎたり、ぜんぜん使えない先輩や、別
作業にとられて業務同じチームなはずなのに全く
サポートてか手伝いできない後輩とか、さいあく
なパーティーみたいなチームだ(−−;。


まるでドラ○エで言うと、勇者−遊び人−遊び人の
3人パーティーみたい(ヴぁw。


困ったものです、来週からの業務も憂鬱でしかたな
いですわ。○| ̄|_ がくっ。


残りわずかな、日曜日の休日ひとときを過ごします
わzzz...。☆彡


☆本日の一枚は、さえちゃんこと「宮澤佐江ちゃん」です。


/E