バレンタインデー終わり

yuuki23r2008-02-14


本日毎年恒例のバレンタインデーがありました。まい
りますね、鬼のような職場定番義理チョコ。午後の
3時ぐらいから机上に置いていたものちょこっとずつ
食べていたんですが、半分もおわらずに気持ち悪く
なって食べるのやめました。あとはずっと烏龍茶飲ん
でいました。(−−;


それでいつもより残業早めに切り上げて帰宅したか
も(ヴぁw。そんな感じ。甘すぎるのとか、チョコレー
トーって感じのものが実は苦手です。なにか、クラン
チチョコや、きっとカットや、とっぽぐらいなら、
好きかな(∀`*ゞ)へへっ。


もらっておきながら心の中では、ぶつぶつとつぶやい
ておりました。wどうも職場の女性陣からのチョコ
レートは愛が強すぎて私の体には甘すぎたみたいで
す。w ←脳内ばか!!


まぁ、バレンタインデーねたはその辺にしておきた
かったのですが、どうも17日の日曜日はたまには
私の活躍を授業参観へこいって、離婚前までそばにい
た娘(桃子w)が当選メールという名のイベント参加連
絡を携帯へ午後に送ってきちゃいました。w


しょうがないなぁ〜、休日出勤の予定でしたが、そこ
までいうなら時間割いて近況を観にいってやるかなと
思い、天気悪くなければ足を運んで会いにいってきま
すわ。(上から目線!?ww)。


まぁ握手あったら、「元気にがんばってたかな?いい
夢見ろよ!」ぐらい声かけてあげる、なければなくて
いいんだけど( ´ー`)y-~~


そんなところですかね、とりあえず今週末はふさがり
ました。土曜日は、つい衝動買いしちゃった物が宅急
便到着予定、あとで部屋の雰囲気かえる為、小道具を
福岡天神のLoftへ買いもの、日曜日は午前は家の
こと、午後はちょろっと勉強、夕方からは、桃子の日
曜授業参観へ♪^^;なかなか埋まってますわ。(汗)


Bouno生で見るの、初やん。桃子とゆかいな仲間
たちユニットらしいけど、他メンバー誰だったかな、
(・・??ww。


ということで、おやすみなさいませ。zzz...


☆本日の一枚は、ゆかちゃんこと「増田有華ちゃん」です。


/E