キタ――(゚∀゚)――!!よ、宅急ビソ

何がって? 掲載写真のとおり本日到着の
5.1ch.シアターシステムですぉ。♪^^v
(正しくは、スピーカーセット(プレイヤー無))

セッティングに約1時間ちょいかかりました
が、早速音量を少々高めで体感しておりま
すわ。w^^wさいこ〜。

まぁ、昼間ぐらいでしょうな、ある程度の
音量出さないと音質の違いの恩恵を感じる
のみるには、、、しょがない。

見てるDVD,、あいかわらずですが(ヴぁw。

部屋じゅうめっさ音の広がり感じるわ、も
ちろん光デジタルでDVD→アンプ、映像は
HDMIでTVへ。フルにデジタル堪能できるよ
うにしました。あと、Pioneer一色に黒が
映える環境になりました。いまプラズマを
乗せているデスクに黒っぽいクロスでも
かければ、黒で統一した落ち着いた雰囲気
の一角ができるな( ̄ー ̄)v。

いざ、Loftへwww。 ほなね〜。☆


■部屋の一角こんな感じのままですが..■



○さっき到着したもの「5.1ch.スピーカーシステム」
http://pioneer.jp/smarttheater/lineup/htps313.html

○既に、買ってたもの「DVDプレイヤー」
http://pioneer.jp/dvdld/player/dv_400v/

○最初に、買ったもの「プラズマテレビ
http://pioneer.jp/pdp/a_series/lineup/pdp_A427hx.html

      • -

まるでイオニア(pioneer)さんの回し者(w
みたいに揃えちゃいました。( ̄ー ̄;Aあせあせ