きょうは有給休暇で。

朝4時に起きました、そのために昨夜は除湿はやめ
に切って気がつけば23時前には夢の!?中でした。(ーー;;;

まぁ約5時間睡眠とれたので良しとするか。
予定の本日実家へ朝9時前までに到着し、それから
家の大々的な工事修理な作業の立ち合いかな。

最速で9時スタート、15時すぎ終わりらしいが。。。

大変だなぁ( ̄ー ̄;Aあせあせ。とりあえず蒸し暑い
かと思うが、作業している業者さんを考えれば立ち
会いだけの持ち主側はまだ幸せか。。。苦笑

まぁ無事おわるのを見届けるまで、我慢な一日になり
そうです。

ほな準備つづけまーっす、続きは夜に帰宅した後
ですかな。。m(_ _)m