残業終わり帰宅11日の夜

さてさて昨日はベリーズ工房FC集い参加の皆様
お疲れ様でした。


ほんと疲れました。まずチケットが到着したと
きには、まぁ2列の右寄りで非通路かーと思い
なえていましたが。。。


当日なると、A列ねーじゃん!
一番左が5番からはじまってんじゃん!


ということで、


「初の自分枠で、最前列ド・センター!」でした。


結果、当初の予定である桃子ちゃんへの直接
報告する内容が一部変更になりましたことは
ご容赦お願いします。m(__)m(爆ww


●イベントは?

グダグダでしたw、ひどすぎました。そりゃ
あ最前列でセンターですからメンバーそれぞ
れの表情や、衣装の細かなところ、Tシャツ
の上からでもラインが見える(ryry...(ノ´∀`*)


お笑い芸人が司会やって、ゲームやって後は
ライブを数曲やって終了でした。♪


清水佐紀ちゃん ・・・ 大人っぽくなってました。
徳永千奈美ちゃん ・・・ ほっぺ色が綺麗でした。
熊井友理奈ちゃん ・・・ モデルさんみたいでした。
夏焼雅ちゃん ・・・ 髪型が例のごとく、なかんじ。
須藤从o゚ー゚从ちゃん ・・・ 世界の”まあさ”だったです。
菅谷州*‘ o‘リちゃん ・・・ 一段と大人っぽかったです。
嗣永PROリ*^ー^ルちゃん ・・・ なんかぷにぷにしてましたw。


しかしまぁ、FC集いとかほとんどずっとステージで至近距離で
各メンバー見ていると、なんて贅沢な時間だ思いますわ。


梨沙子ちゃんの、ドスコーイをもろゼロずれで見たときは
ティッシュティッシュ、鼻ぢ鼻ぢww」な感じに(マテw。
まさかあんなミニがスカートだなんて、下がスパッツでなく
普通に○○○だったので。。。 _ト ̄|○ こらっ!


ふとももつけねの、赤い”蚊”にくわれたかと思われる3箇所
が普通に見えるしw。 千奈美ちゃんのリアクションあるのは
近くでおもろかった。目があったときに鼻をヒクヒクさせたら
「プッ」ってなってました。


友理奈ちゃんは、ほんまクールやなーって思った。推しの方は
一番レスもらうの難しいでしょうねぇ。(−−;


雅ちゃん、目の前いたけど視界に入ってきませんでしたww。


从o゚ー゚从ちゃんは、リ*^ー^ルちゃんの前立ったときスッポリ
隠れたのはワロタwww。あれは狙っただろ! gbでした。^^


まぁグダグダなゲームでしたので最前ながらも、途中ウトウト
なりましたけど、何か!?


●ライブは?

衣装が、あの新曲のやつで目の前ステージが約1mの高さで
私の腰ぐらいより高めだったかな。距離は約2.5mでした。
ちょっと踏み出して手をのばせば届くような距離でした。


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア 最高!!


なんだこれって何回も思いました。こんな(゚∀゚)神席はじめ
てだぉ。だってメンバー全員の化粧のノリや? 表情? 目
くばり? あとはPROのPROっぷり、途中に小指がやや元気な
かった瞬間もありましたが(ヴぁw。


結果、


握手で残念なことに。。。 例のことを言うことが頭の中か
らどこへやら。。。


ゆ; ・ω・)< とてもかわいかったよ。
リ*^ー^ル< ありがとうございます。
ゆ; ・ω・)< あぁ、ぐぅ、あ・・・・(あばばばばば)
リ*^ー^ル< んん??(かしげる


係員に流されることもなく、なぜか自分から次へ行く(チーン!)。


ー終了ー


そんなもんでした。


●帰路その後はいろいろと話していましたが、帰り道もそうですが
ひとつわかったことは、こんなに最前列とかで見ていても、握手で
も、リ*^ー^ルがどんなにかわいくても(言うまでもないがw)、


もう私のあのころの熱い、必死な心は存在しませんでした。


結論、直接言うことはできませんでしたが、


「いままでありがとうございます、桃子ちゃん推しは本日をもって
ピリオドを打つことにします。さよならは直接言えなくてごめんな・・・。」(涙)


長いようで短い、必死な嗣永桃子ちゃん推しとしてのヲタ活動が
できましたことは一番幸せな時間だったと実感しています。


さようなら、ありがとう。m(__)m


記: 2007年06月11日(月曜日)


以上


【追記】:
これの他にもヲタ活動終了する背景的な理由等があります
こと申し訳ありませんが、ご理解のほどお願いいたします。

失礼します。