今日の出来事

午前:ワニブックスからお届け物が到着。(^^;
なかなか良い出来でした、やっぱ写真集は
ワニに限るか。。。たまーに遅いけど(苦笑)。


午後:家のこと片付けしてたら14時すぎ、
とりあえず飯の為ひさびさ、一風堂へ。

なんか極み新味てのが新しいメニューにあり
ました。が、


「1300円」は高すぎる○| ̄|_ がくっ


売り文句が、4つの味が楽しめるとか。。。


そんなイパーイいらないって(−−+。おい
しい味は1つでかまいません。(ヴぁw


ということでいつものデフォ”白丸元味”に
しました。お昼にそんな辛味はいらないので
いつもこんな頼み方です。( ̄ー ̄)v


で夕方、帰宅してTVっ子状態。16時前後!?


寝落ちw


18時ぐらいに起きる、さらにTVつけて


また寝落ちww


21時前ぐらいに再び起っき。www


23時10分スタート:「ライアーゲーム」TV鑑賞
終わり。おもろかった(^ー^vvv


以上