明日のこと

今日もいろいろありましたが、一部の方へは電話で
話したからもうええよねw。

だから明日のスケジュールだけつらつら書きます。


●6月30日(土曜日)
福岡→羽田、JALさそ。 12時15分ごろに
渋谷に到着予定です。


□渋谷おちあい予定: CSねこさん、ともぴ、まめさん、すら


14時00分 渋谷CCれもんホール入場整理券交換集合時間
15時00分 開場、 16時00分 開演。
てことは、、、


●呑み会メンバ: ゆ、みす、すら、きゅ 計4名(略称を使用)


18時00分すぎぐらいから、下北沢あたりで飲み会でいいで
すかねぇ。若干スタートすけじゅーる変更となりますけど…。(苦笑)


□23時00分きっかりエンドぐらいでお願いいたしますわ。♪


翌日は渡すもんもあるので、ベリいべ落選したけど横浜ブリッツへは
足を運びますので。。。某氏よろしくねん。m(__)mぺこっ


−以上−


※本日、きゅうきょやっぱり購入しちゃった新PCは楽やわぁ…。(ホッ)
ちょうど1週間かな、我慢してたのが何だったんだろ思いますけど…。w