交流戦

なにが楽しいか? パリーグのチームが一団となって
戦っているところが見られるから!( ̄ー ̄)v.


昨日に続いて今日と2夜連続で、うちの会社の同じ設計
関連の部署の先輩は、アウェーなドームのヤフォーに
足を運んで阪神を応援に行っていました。乙w


まぁ昨日は負けたけど、今日はJFKリレーを(正確に
は、Kくぼた・Jうぃりあむず・Fふじかわ)見ること
ができ勝利したので、たぶん帰り道は気分良いよいだっ
たんでしょうねー。


試合自体は、どちらもいい勝負していたので両日ともに
試合後のヤフォードーム周りは穏やかでした。(^^;
(会社から残業後に、普通にファンがドーム去るのが
見えたからww)。そんな環境(−−; ズーン。。。


まぁ交流戦おわるまでは、仕事帰り道が人ごみなりそー
なんですが我慢ということで。 ○| ̄|_


西武ライオンズこんしw、こうりゅう戦は(ノД`)シクシク。
まぁ、50%の勝ち負けで次の6月に九州くることを待つ
こととします。m(__)m また見にいきます、今度は自由
なレフトスタンドで(ヴぁw。 ビールもまた飲むけど!


そんだけぇ〜♪^^)ノ~。


/E おやすももも〜zzz...(__)