嗣永様からの挑戦状

という名の、2007年06月10日(日曜日)に開催予定で
あります。大阪エル・シアターで行われるベリーズ
工房FC集い。


チケットが到着しました。これって心理戦でしょう
か?そろそろ薄くなりそうな?ハロヲタ系な心w。


青封筒を開けてみた、


”1階B列 **番”


とかwww。(実質、1or2列でつかねぇ。汗)


同日、某べつの新曲イベントやらがかぶって開催
だから、あえてFC集いキックして(マテw.そちら
へ〜、とか浮気心も抱きつつ(ノ´∀`*)。。照♪
(一瞬の迷いを、心を、読み取られたのか!?)


それを察したのか、、、


リ*^ー^ル< 「これからも必死に応援しろや〜!」


とのこと(良席)のようです。((((;゚Д゚))))ガクガクモモモモ


そんな感じの夕方の出来事でした。m(__)mおとなしく
桃子様の元気な姿を、当日見に行くこととします。(チーン!)


※イッパソなんで、2007年7月1日(日曜日)のベリ新曲発売イベ
の参加はないかな〜。( ̄ー ̄;Aあせ そのすぐ後に夏ツアー
開始なるしぃ。♪♪♪


/E