足の踏み場もないとは

よく言いますが、、、まさにこれですか(−−;。








桃子写真をダブり在庫(マテwがどのくらいあるか整理を開始
したらえらいことになりました。(疲れ大!!)
つまさき立ちで移動したりw、仕分けしたりww。


ざっとこんな感じでした。 ┐(´ー`)┌


ダブり1個ずづは 種類480、 ダブりのさらにダブりを
まとめてそう合計1200まいまいありました。


■つまり ダブり1セットは480種類あり。
■だぶりのだぶり類まとめは720(1200-480)まいまい。


■又きちんと別にアルバムにフルセット900種類前後入っ
いるものもベット脇に並べてある・・・。(−−;汗x2


桃子写真はくぶつ館の状態だな(はぁ)。手持ち総合計の
枚数は ”約2200まいまい" ぐらいあった。(ヴぁw


ちなみに、写真整理は約4時間かかりました。 ○| ̄|_


/E