Berryz工房2007夏フェスティバル

桃はぁはぁ(*´ω`*)ノノ


あるみたいですね、6/27(水曜日)発売のNEW
シングルの初回特典としての、いつものこと
ながら”シリアルナンバー”付き応募券とか
あるみたいね。(−−+


発売日から数日後の、7/01(日曜日)にイベン
トが開催予定とか、場所は横浜ブリッツとか、
遠いところから当選して参加しよーとした場
合は、飛行機はどうみても”特割1”しか使
えないんですけどぉ〜。かんべんしてくださ
い。m(__)m


ということで今回は、必死にならないと思い
ます。またまた〜? そういいながらいっぱ
い買うんでしょ〜?? とか、どんだけまた
ネタ作る気ですか〜??? と期待している
そこの君(・∀・)9m


ないですから〜、マジで ○| ̄|_ がくっ


●理由1:6月のベリFC集いin大阪当選したから
●理由2:次の夏ツアーのチケ代既に10万支払済
●理由3:実家の事情などありあまり動けない予定


以上な感じです。m(__)mぺこっ

※1:理由3が、もっとも重要でいろいろありまして
帰省が多くなりそうです。


※2:7月ハロコンinSSAの土曜日いけないかもし
れません。出現確率50%50%です、申し訳ない。汗


/E