さてさて昨日調べたら、まだだったww

何が? そうsakusakuのvol.2ですよ〜♪。
てっきりもう発売済みかと思ったらネット店にも発売日は
未定、でもDVDジャケット!?(ケースねw)画像はUP
してありましたので、ちょっと小さめですが


これです ↓↓↓↓↓↓



前回は、カエラちゃん&ジゴロさんがメインでしたが今回
は"白いヴィンセント"くんが登場します!。(なんで"さん"
ではなく、"くん"かって? それは単に書いてて語呂がよ
かったからです、ただそんだけw。


早く発売されないかなー、週に一回しか放送されない福岡
のsakusaku見るの忘れるっ手羽x2ww。
神奈川の方がうらやましく思える、瞬間ですね。(^^;


さて、珈琲でも飲んでマタ〜リします。でわでわ(^-^)/■~~。


P.S. レスは後日纏めて行いまふ<(__)>ぺこっ。


−以上−