なかび水曜日、雨とか(−−;

制服はぁーん(ノ´∀`*)


だいたい社内でずっとデスクワークだと気づかねー。
会社から帰るときに外出たときに雨に打たれるとか(−−;。
傘をフロアの11階までエレベーターで戻る元気もなくしぶ
しぶ少しですが雨に打たれながらもコンビニへBダッシュ!。


気分的にもダルかったので、20時前だったけど暴挙にw。
タクシーでさっさと帰宅しちゃいました。(^_^; 1k円
なりぃ〜♪(チーン!)


おとなしく夕飯食べて、終了。

●朝食
・豆腐     ・・・ 1つ
・緑茶     ・・・ 1本
・野菜ジュース ・・・ 1本

●昼食
・チョコ    ・・・ 1枚
・豆乳     ・・・ 1本
・野菜ジュース ・・・ 1本

●夕食
・豆腐     ・・・ 1つ
・ちくわ(5本入 ・・・ 1袋
・野菜ジュース ・・・ 1本
・珈琲牛乳   ・・・ 1本
・ウーロン茶  ・・・ 1本

ですた。なんとか、炭水化物+肉類は我慢中でふ・でばw。


つらいけど、まず1weekがんがりまっしゅ(^o^)/。
体重減というより、いままでの不摂生の改善の第一歩かな。