いっぱいレスレスル’ー’リ(桃子)ちゃんピピッ!

●【2/19分】

>すらいりさん
メガネ慣れるとそうでもないよ、コンタクトは基本
あまり目の健康にはよくないから適度にしておきた
いです。

>ともぴーくん
平日と休日の区別がつかないとは、うらやましいよ
うな生活!?。まぁバイトでもして生活時間をコン
トロールしてみてはいかが。

>Kくん
時計はかんべん!(^^;無理です。まだ1ヶ月た
つかたたないかですからー。メガネは度なしですか
ら、誰でも問題ないお。w^^w よろ〜♪。


●【2/20分】

>ともぴ〜くん
ほんま、おやすみやびーレベルでしたよ。疲れてい
ました。(−−;滝汗


●【2/21分】

>すらいりさん
どうも、神奈川行きは3月からが、3月中旬からに
なり、どうもさらに遅延して、3月末あたりからに
なりそーな、こわいこわい(−−; (う〜ん)。


>ともぴ〜くん
TVK懐かしい響きだ、もちろん福岡までは電波は
とどきませんよ。コンサ会場には違った意味で電波
出している人いるけどね(ヴぁw。


●【2/23分】

>ともぴ〜くん
おやすみやびー、まだまだやること多くて今月は
月末までの残り2日間はMAX値になりそうです。
ということで、2月の残業はきっちり40h制限
ジャストのりそう(想定外だった、予定20h爆w)。

●【2/24分】

>ともぴ〜くん
お仕事がんがったお! あんま進まなかったけど。
けっこう深夜残業のときって、なにかしらトラブル
とかハマっているときなんだよなぁ。。。(−−;汗


−以上−