もう土日やすみ終わり早いな。

あかんって、かわいすぎ(ノ´∀`*)


だんだん暖かくなってきました今日この頃、いかが
お過ごしでしょうか?とありきたりな挨拶をしてみ
た、ゆうきです。^^


買い物も無事おわり、土日を利用したレンタカーを
用いての佐賀へ帰省も用事完了しました。新しい布
団になったので心地よく夜は爆睡できそうです。^^


ラルフローレンのメガネは、ちょっと調整してもら
いましたが、どうもかけ具合があわない。というこ
とで3月のスポフェスのときお持ちします。だれか
ほしい方いましたら購入価格の10%で引き取って
いただければ、うれしいです。m(__)m


バーバリーのメガネは、しっくりしていて速攻で使
用していました。これは良い買い物でした。◎
ほか靴とジャケットも、いい感じでした。土日の間
に着てならしました。フィット感がとてもよく気分
いい休みを過ごせたキッカケの一つとなりました。


こういう買い物を連発でして、どうかなーって思っ
ていましたが、結果的に癒し!?効果になったとさ。(ちゃんちゃん♪)