朝からあせった汗な出来事

コスプレはぁーんw


今朝なんとなく、8日の試験と面接へ行く移動の為の
航空券の予約をしようとしたら。。。ANA満席とか!!!w


あわててJALサソ調べたら、なんとか時間に間に合
う便を確保することができました。(^^; マジあせった。
予約だけ完了ということです。m(..m; ほっ


行き:JALサソ
帰り:ANAサソ


いちおうGWは7日までなので、特割1が使える。片道
が17000円なりぃ。案外安いでしょ? ご参考に。


−−−− 今年の飛行機、新幹線は
*2006年(1月〜現在迄)*


ANAさん ・・・  6回
JALさん ・・・  7回
SKYさん ・・・  3回
新幹線さん ・・・  4回


なかなかイイ感じの搭乗回数のペースの
ような気がします。( ´ー`)y-〜〜〜〜


−−−− そういや 昨年は、
*2005年(1月〜12月)*


ANAさん ・・・  5回
JALさん ・・・ 37回
SKYさん ・・・  0回
新幹線さん ・・・ 12回


※この搭乗回数からして、いかに福岡が
関東・関西から遠いかを示していますね。乙w
〜マイル使用して往復した分も含んでます。〜


こんな在宅系な私のマネしないようにね(^_-☆。