5月4日(木曜日)の遠征ツアーれぽ〜と♪

そこそこ寝て、起きたがどうも昨夜呑んだ飲み物あわせが悪いの
か頭が痛い!風邪かと思ったけどとりあえず会場行く前にマツキヨで
ヴァファリン買って、松屋で飯くって薬飲んで、ふたたび中野サ
ンプラザへ。。。♪^^;


●昼、1階0列70番台(DVD撮影なかったから普通に3列ぐらい
だったかな実質)まぁ近かったよ、某オクで手数料込みx2で、
20k円ぐらいで中野の0列エリアに入ることができるなんてほんま
ありえれいな様ですよA ̄▽ ̄;あはは。安ぃ!!


いやーかわいかった、M浦さんでなくファーストヴァイオリンが!(マテw。
と私だけじゃなかったですよ、おいらの後ろの席の方々も聞こえてい
ましたよ。チェロがいいなーとかww。みんなナニ見にきてんだよー!って。


そんなこんなでコンサートをマタ〜リ聴いて終了。踊れるところは
バッチリ踊って汗だくでした。(^o^)/


おわって会場前にイパーイ人いましたが、こちらは新宿へ飲み会へ
いきまして、終わって23時半ぐらいに友達宅へ宿泊。爆睡ですね!。
2日連続飲み会だったし、明日もあるだろーし。(−−; う〜んって
感じでした。


とりあえずこの日は爆睡で終わりzzz...