5月5日のBeriフェスティバルの感想

まずベリーズ工房フェスティバル2006での
おみ〜やな物。♪^^


●会場前テントでのCD/DVD物販での特典(クリアファイル、綺麗)


●公演へ入るときに渡される、スリッパ(サイズ小さいからはいてないw)


●今回のイベント会場グッズのメイン、写真A・Bセット


− ざっくりと内容を込みながらレポりますと。 −

●会場入り口の雰囲気


●会場まわりの物販テントなど


●とりあえず下に各ポジションを示す。(夜公演の配置図です)


こんな感じの近さで、公開録音がメインでスタートしました。


K太郎が司会進行で店舗よく進んでいきました。
最初はなんだったか忘れた。


お気に入りの物、宿題忘れたときに言い訳、さぼっている
男子生徒への注意、途中トーク、メンバーのうち2人が
ケンカしているのを止める場合などなどを、お題にそれぞれ
のメンバーのよさが出るような内容で進みました。


やっぱ印象的なのは、ケンカを止めるところですね。


だって中央ポジションまでメンバーが降りてきて激近な
状態で普通に公開録音の内容が進行するんだもん。
手をのばせば、触れる位置にまずは熊井ちゃんのスラっと
長い足が。。。(ノ´∀`*)、表情には見せませんでしたが
ドキドキきましたw。


ル*’ー’リ< じぃ。。。。。 何みてんのよ!
ゆ  ´・ω・)< ぎくっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) えっ


●1ラウンド 从´∇`从 VS 川*^∇^)||  を
止める 从o゚ー゚从 でした。

かなりワロスでした。本当は仲いいんですよーを強調。
まあみんな知ってるけど、そこであおってみたw。


●2ラウンド 川´・_・`川 VS 从o゚ー゚从 を
止める ノノl∂_∂'ル でした。

体格的に、さきちゃん、まあさにあたってフラフラだっ
たようなww。ここは、みやびちゃん叫びだけで特に
大きなことはなくヌルーw。


●3ラウンド 州*‘ o‘ リ VS ノノl∂_∂'ル を
止める ル*’ー’リ でした。

雅と梨沙子が、なぐりあいっぽいケンカのシミュレー
ションをやっていました。 ステージから声かけるだけ
で止めるかと思ったら、桃子がステージ降りておいらの
斜め前にまで来た(*´д`*)はぁはぁ。かわいすぎる!


自制心こわれたら 握手まえに おさわり、、、、
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

になるところでした(ヴぁw。 手をのばせば・・・。汗


ちなみに止めに入った桃子を、なぐるフリする雅に
ワロスw。 止まらないところを必死にとめよーとする
フリがPROっぽくて、(・∀・)にやにやしてしまいま
した。☆


ほんま全メンバーが約50cmぐらいしか離れていない
場所で演じていたのは、まじ貴重な体験でした。へたな
コンサートの最前より近すぎでした。まぁ、おさわりは
なしでしたよ。(そんなところで勇者になってもうれし
くないからww。)


途中、桃子ちゃんPROぶり炸裂しまくり! とくさん
からのツッコミや、しみちゃんとのトークなど、大満足
すぎるぐらいの内容でした。
小指(電波w)は常に立っていました。(*^_^*



そのため、

握手会あんま覚えていないんだよねー。握手会前にお腹
いっぱいでしたから楽しすぎてw。(〃▽〃)キャー♪〜


まずは、楽しかったよ。で握手 ありがとうございます。

桃子ちゃんには首からさげている、ミニボードを見ても
らって、コンサートでこれいつもさげたけど見えていま
したか?って確認しました。 はい、ありがとう。って、
まぁお約束のごとく それだけして別にガッツキねばり
はしませんでしたよ。(^^;


長いようで短いイベント&握手会でした。これからの
ベリーズ工房の成長を願いつつ会場を後にしました。


予想以上に楽しい夜公演でした。


この後に、中野サンプラザ会場へ足をはこんだら会場外
で歌っている「グレース」って女性と男性のユニットが
おもろかった!?w てか、M浦さんコンサートで体力
が余りまくっている輩たちがヲタ芸を打ちまくっていた
から。。(藁藁) あの光景はこっけいでした。( ´ー`)y-~~


以上。